
無限/夢幻の箱庭 別館

本館は此方→https://t.co/8Jt2rivgg2

艦これ、提督着任から4ヶ月。

7月12日、待ち侘びた着任の日。
当時3つあったサーバーから選んだのはできたばかりの呉鎮守府、軍事工場の所在地というもので彼の地を覚えていた。

 

f:id:brahmsist:20131113215711j:plain

 
「提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります」
 
最初に何をしたかは覚えていないが、攻略まとめサイトを見る限りでは5つの駆逐艦から1隻選んだ様だ。
多分、綾波型駆逐艦9番館 漣。最初期に轟沈してそれ以降育成していないのだけれど、この頃から沈めた翌日にはケロッと忘れて他の感を育てる用になった。
その日1日は悔やむのに、やれやれ。
 
様々なドラマがあって、昨日開始してから4ヶ月が経った。
なりきりアカウントというものがある。文字通り登場人物の役割になりきって物語を行うことは自ら話を作るということだろう。
 
補給の際に戦艦や空母が他の艦種より資材を要するが、特に彼女は大メシ食いという認識で一致している。
落ち着いた外見でも、とぼけているのかおっとりしている様子がそう至らしめているのかもしれない。
 
ミッドウェー海戦で轟沈した赤城は今日も戦果を上げ、ボーキサイトを食って寝るのだった。
 
広告を非表示にする