無限/夢幻の箱庭

美術・音楽など。

よく見かける自己紹介-「自己紹介 あなたへの30の質問」に回答

はてなブログでよく見かけると思ったら、どうやら何かのキャンペーンの様で。

では。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

01. みんなから何て呼ばれてる?
しゅう
初めはschumann+ianでschumannianだったのだが、「読めない」「綴りが覚えられない」ということで「しゅう でいいよ」ということに。そしたら定着。


02. 自分の自慢できるところは?
なんでしょうね。
  • ベルティーニの最後の日本公演を聴けた
  • 使っているヴァイオリンは1802年ロンドン ジョン・ベッツ工房制作品


03. 自分の弱点は?
  • 悪天候
  • 長距離移動
  • 乗り物の揺れ
04. 自分の口癖は?
  • なんだかねぇ
  • どうだかねぇ
  • ぬーん
05. 持ってるケータイの機種は?

  • TS12T(WindowPhone)


06. カラオケでよく歌う歌は?
こちら、幸福安心委員会です
Rusty Nail
歌に形はないけれど


07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
↑なんだかよくわからない

08. 座右の銘は?
  • 生ける人 つひにも死ぬる ものにあれば 今在る間は 楽しくをあらな 大伴旅人



09. 将来の夢は?
  • 取り敢えず健康体になる
  • 再就学

10. ブログをはじめたきっかけは?
  • 文体練習

11. 好きなアニメは?
12. 好きなゲームは?
  • 特になし

13. 好きな食べ物は?
  • 寿司
  • 刺身

14. 好きな飲み物は?
  • コーラ
  • スパークリングワイン
  • ウイスキー
  • ウォッカ

15. 好きな動物は?
  • 普通に猫は好き。飼う程ではない

16. 好きな色は?
  • 菖蒲色

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?
  • 余裕ないです

19. 好きな雑誌は?
20. 好きなスポーツは?
  • テニス。プレイするのがすき。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?
  • 特に覚えてない

22. 最近見た夢を教えて!
  • 大体高校生設定です

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!
 
  • 女のエピソード  


24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!
 
  • テレビ、見ないんですよね

25. マイブームを教えて!
  • 通院後の食事

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?
  • 死ぬ前に何かしたいことするんなら思い立った時にやりたいもの。だからいつも通りに過ごす
 
28. 自分を一言で表すと?
  • 器用貧乏

29. 自分の秘密を1つ教えて!
  • 直接聞きにおいで。仲良くなれば教えましょう。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!
これを読んだ人!

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びま


…らしいです
広告を非表示にする